今夏ももももも。 | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

今年の父の日 は、、、、、

アップ稚内のジジ「さとみ」ちゃん付のもも を贈りました。

そして は、、、、、

アップ子供達から、限定の桃紙を贈られておりました。

なんせ、汗かきな夫ですから、子供達も見兼ねたんでしょうはてなマーク

アップ僕達も、自販機から出たら汗かきさん。

暑い夏の間だけ現象にファンタステック!!

アップいえいえ、期間限定ではなく、自販機限定 だよ。

自販機によって違うのね。

いろいろあるある、いろいろはす はすぅ~っと、、、、、

アップ現在の桃太郎 は、ボタンを押されて出て来ます。

昔話では、川を流されて日本 していたのにね、、、、、

アップそう、その日本の北端に行く時に、お土産にしたのも桃タイム

ももももももも、、、、、

アップもうお腹いっぱいと、たい焼きクン も一緒に川をドンブラっ子してたかな。

ゴールデンウィーク 同様、甥っ子 もももも一緒に里帰りしたよ。

そんな桃太郎一族は、、、、

アップ北に流れてもももも桃太郎。

今夏の稚内 でのセール品。

BESTを尽くして鬼退治はてなマーク

アップいえいえ、桃色パンツ に、マタニティをリメイクしたゴールドシャツ の鬼に捕まってしまいました。

アップ110の桃Tシャツ に引続き、サイズアップしても桃太郎。

そういう私も使い込んでる桃色ブルー で合わせて。

アップオイラもまたまたまだまだ桃色男子。

新しいパンツ に合わせて。

去年黄金桃だったハイチュウ ですが、、、、

アップ今年は岡山ブルーで、涼しく前を見んてぃあ

眠気予防に、稚内往復運転車の必需品になりました。

アップセブン愛 注入して、、、、、

アップジュレーと並んだ渋滞もこなし、妹親子の車の後を追い掛けて、、、、、

アップ小学生のパピ子 と、薄皮 大人の中学生2名+いい大人3名は、、、、、

 アップ今夏も、もももマック す、ペコリ と頭を下げて、愛す る親にお世話になりました。

本当にいつもどうもありがとうラブラブ