抹茶に燃える王者の印ぃー♪ | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

高校生の時は「銀色夏生」さんの詞の世界が好きで、社会人になってからは「松尾潔」さん…

そして、最近は、、、、、

アップ小竹正人」さんの世界 にハマっております。

先月発売の本を、姪っ子 が大好きなラブラブ三代目 」のアルバムを聴きながら、読む時間。

4月に入ってから、それぞれの学校の準備に追われていましたが、最近やっと落ち着き、待ちに待っちゃ時間。


アップやっとページをめくってみる気~

菓子…いや、歌詞も掲載されていて、目をうるうるしょぼんさせながら、、、、、

アップ現実から離れて、ふわふわ する時間を持っちゃってもよいですよね。

カップヌードル も抹茶になっ茶う世の中で、、、、、

20170416154459.jpg

アップ限定の宇時間

宇治といえば、京都を舞台にしたドラマが多いこの方、、、、、

アップ抹茶色のジャケットが素敵です。

あ~、こんな刑事さん(最近、役どころ、こればっかりですね。)だったら、二人っきりで取締りを受けたい、、、、、

アップいやいや、そんな気持ちはロールロール、エンドロールしてドライにどら衣 、、、、、

20170416141116.jpg

アップ和つむ着 をレンタルさせて頂いた写真屋さんにて、入学前の3月に先行して、この時期限定久しぶりのファミリーアートはてなマーク)、、、、、

アップはいっ、ドラマの世界ではなく、これが現実でございます。

抹茶色のジャケット &ブラウス にしました。

アップ二男は、長男の時同様 、まろやか色のスーツで「はいっ、チーズチョキ

アップブラウス の抹茶に、まろやか色 を加えて、、、、、

アップこちらはチョコ掛け 抹茶で。

こらっ、バルコニーで撮影ですかぁ…シラー

そこまでしなくても、、、、、、

アップそこまでしなくても…

MEGUMI」さんの役どころ は、静岡のお茶にこだわるモンスターママ。

アップ笑い方が、すんごくばかうけ ざます。

衣装の小技 もスゴいなぁ~。

(以前は、大きなパイ を強調するような衣装が多かったのにね。)

アップ最後は正義がきっと勝っと…ポキッ と折れて、なぜかフレーフレーク ~と応援しちゃう、今までの無礼講は「ぴぃーの 、ぴぃーの」と憎めないママダミアン 役。

アップ父ちゃん、泣けてくるぜ。
20170321193153.jpg
アップ父ちゃんは、深みのあるファミ魔

思い込んだら試練の道をぉーーーーー音譜抹茶にぃ~燃えるぅ~音譜

歌詞を見なくてもフルで歌えます。

(って、抹茶じゃなく、真っ赤でしょむっ

小竹」さんの詞の世界も泣けますが、こちらの詞の世界も泣けてきますしょぼん

アップこのストーリー展開、どうーなっつ てるのぉーーー!?

ドーナツも、このお二人も抹茶に染めるぅー王者の印ぃー音譜

アップ現在、北海道で再放送をしている昭和ストーリーのアニメにハマっているのでした。