しんぱいないさぁー黄爆斉さー? | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

今年の雛祭りカルピス絵本 は、、、、、

アップくまパジャマ。

水色と黄色の表紙で、ゆうくんが夜中に着ぐるみを着て、動物クンと交流するお話。

アップこちらのゆうくん はどうかな…

しあわせの黄色い限定ユニフォーム で、交流戦までには1軍に上がってくれるかな…

明後日の札幌ドームでの試合は、観客にこのユニフォームが配られますが、、、、、

アップ私もしあわせの黄色い靴 を履いてみました。

中にユニフォームを着ても違和感ないでしょうか…

こんなスタイルで観戦したら、後から見て前を見た時のギャップが激しくて残念賞はてなマーク

日ハムさん、今季は残念賞が続いておりますが、、、、、

アップしあわせ クリーンアップもどうやら、今日から ー夢アップ右上矢印

アップ私には、ヒールをアップしないで、フラットな幸せの黄色い靴 の方が、「札幌ドーム 」の階段は優しいのでしょうかはてなマーク

1軍への道は優しくないけれど、、、、、

アップゆうくんには、2軍保育園から卒園して、白星の大どろぼうになって頂きたいものです。

保育園 時代、クリスマスツリープレゼントプレゼントで頂いた絵本と、借りてきた絵本は、黄色い幸せな時計を運んでくれて、、、、、

アップ二男よ、学校では、この雑巾でゴミを運んでクリーンアップ。

やっぱりホームは、来りー夢地’sはてなマーク

アップきちーずと雑巾しぼり 出来るかな~。

のびーる 水いっぱいでバガバーガー の、、、、、


アップレアな雑巾になっていそうですがショック!

キャラメルコーン も、ギョロ目で汚れをチェック目



アップ目元の幸せ…

「美女と野獣」の限定デザイン は、水色版と黄色版。

アップ私も水色と黄色で目元 をチェック目
ママのお顔の方が汚れてるよ、と雑巾を掛けられそうですが、つながるクレヨン

つながる打線、、、、、

アップ頑張れー!!日ハム

アップ今年も、勝ったるとパーティー を願っております。