グレイとチキンパワー | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

今年も、やって来た、、、、、

アップ鬼ちゃん です。

今年の誕生日 プレゼントということで、新調したグレイのスーツに、豆を掛けてごめんなさいよ。


アップこんな大きな豆を投げちゃったにひひ

…ってこれは豆ではなく、、、、、

アップ鬼ちゃんを退治した、桃ちゃん にお供したヤツの卵。

イヤイヤ、お供したのは、ダチョウ倶楽部じゃなく、、、、、

アップペリカン…でもありません。

キジさんですよ。

アップはい、ワタクシはブログキジアップの為に、鬼ちゃんを使わせて頂いているので、退治なんぞ出来ませんわっ。

いつも頑張っている鬼ちゃん と同じ、グレイ族 になってみました。

アップ最近ハマっている、重ねぎー のインは600円シャツ で。

そう、ねぎーは鴨が背負うはてなマーク

アップシャツの模様とカブる外壁のお店は、カモシ、、、、、

アップまたまた女性が作るラーメン店 ラーメン登場です。

お肉は3種類乗ってマス。

対照的に、、、、、

アップこちらの鶏は、男気溢れて、、、、、

アップ濃い色鶏白湯。

そうそう、今年は酉年、、、、、

アップチキンキチンと、スープも鶏出しを、撮り。

アップトリまみれキッチン。
20170207212913.jpg
アップローソン 限定のじゃがりこ きっちんとチキンの味がしました。

アップこちらは、アップしていなかった去年の、我が家のクリスマスチッキン

アップそして、鬼がいない間のランチタイムは、手抜きっちん。

アップでも、鬼ちゃんには、手を抜きませんからね、、、、、

アップグレイトなチキンパワーで、鬼ちゃんをやっつける…

イヤ、楽しませますので、お仕事の繁忙期を乗り越えて下さいませね。

アップ豆掛けて、胡椒も掛けたら鬼に金棒はてなマーク

辛口黒胡椒な妻でございます。