赤っ黄で活着付け。 | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

6年生の新学期から、長男のクラスにやってきた中国人の子は、終業式前に休みを取って、故郷の国に帰っていたけれど、中国でのお正月を終え、今週から登校して来ました。


アップクラスの皆に、中国のお守りだという、お土産を買ってきてくれて、早速ランドセルに付けてます。

どうもありがとうございますラブラブ

あったか色の赤いお守り、、、、、

20170123165140.jpg

アップお馴染みの「ファミサークル 」でもあったか赤と、ほっこり黄。

アップ昨季は白かった冬限定 も、あったか色に色付けされました。

そして、更に強い味方のヨーグルトも入り、、、、、

アップ体の代謝を上げて、風邪を予防しちゃお。

口から入るものだけでなく、、、、、

アップ耳から入るものも、赤と黄色のパッケージ音譜

MINMI 」のベストアルバムは、3月3日の耳の日に発売予定です。

アップその前に、先に黄色 でノリノリ音譜な方。

21歳の時に、40度の高熱を出し、声が出なくなったことがありますが、そんな状態でも、ドクターに「カラオケ、言ってもいいんでしょうかはてなマークこのまま声が出なかったら、もう歌は歌えないでしょうか…ガーン」(お前は歌手かむっ)と質問したワタクシ…

このまま風邪をひかないでこの冬を乗り越えられますよぉに。

アップそして、子供達も。

長男は、特に昨季インフルに2回罹患 したので「、体を冷やさないでー」と、口すっぱく、、、、、

アップいえ、可愛いMenたい子程、辛口になります。

仮面ライダー 」の次は、「明太だー」。

ワタクシは、たらこ唇ではございませんが、、、、、

アップ限定ヴィセ を塗ったら、面平らーじゃなく、ふっくらツヤツヤ。

ボッシュ 」のノベルティのカードケースもツヤツヤ。
このワタクシのうるさい口と、友達からもらったお守りの力で、風邪ウィルス君を撃退して、過ごしていけたらいいねニコニコ

(っていうか、ウィルスを放っているのは、ワタクシの口だ、と夫は言いますが…あせる