Carry On, Go On | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

今、我が家で眠っているモノ、、、、、


アップそれは、この真っ赤なトナカイさんが運んでくれた真っ赤な包装紙。

こちらも真っ赤な紙を、、、、、

アップサクサクと剥がすと、、、、、

アップお馴染み の真っ赤な実の味。

アップ文明堂さんのカステラ も、最初から割く割く分割されております。

アップこちらは、カムカム

アップ今や無敵の強い 王りん様…おキャン な「ピコ 」氏がComecomeしたお陰で、りんごは英語で「Apple」というのを、小さな子 でも分かってしまっているかな。

アップ音楽番組でも色んな方と絡めるコーン してますね。

カントリー は、青森りんGoのオジサマのお陰で、、、、、


アップりんごをいっぱい消費して、元気いっぱいドデカ民 !!

アップお手々もりんごで消毒殺菌 しましょうね。

どぉか、健康に過ごせますように…

の、はずが、、、、、、

アップなんじゃぁ、こらぁあああああ叫び

今まで、蕁麻疹を起こして、病院に診察に行く前に消えてしまって…を2回やっている二男…

今回もまた消えてくれるかなぁ~と思いきや、そうではなく、病院で薬を処方してもらい、一時は消えかけましたが、2日目は顔も腫れる程ひどくなり、以前のりんご病 みたいに。

20161208153855.jpg

アップ保育園から呼び出しを受け、久しぶりに仕事を早引きして、また病院へ行き薬を追加してもらいました。

その前に下痢を起こしていましたが、胃腸の動きが弱くなっていて、体の毒素が抜け切らなかったみたいです。

24時間経ってももぎたて 状態で、私も氷結 してしまいましたが、、、、、


アップ本人は、その間もすごく特濃 元気で、今ではすっかり蕁麻疹ものんある

私も、やっと夜、ほろよい こくしぼりん Goな時間を過ごしております。

アップよっしゃぁあ!!

どうか、このまま元気で真っ赤な包みを渡せますよぉに。


アップ道路は渋滞してスパーク出来ませんが、緑のもみの木 クリスマスツリーの下にリンゴ を包み、仕事納めまでラストスパークのゆかリン号かな。