金銀同 | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

今夏のライブで「もっちー」が見せてくれた可愛い衣装、、、、、

アップ金色のスカートが眩しくて、ずっと私も金色のを探していたのだよ。

こんなに短いのはさすがに着用出来ませんが、、、、、

アップ私も で、赤で着んちゃん。

外もキンキンに冷えてますが、私の顔は、「アテニア 」の冬限定のフェイスパウダーでキンキンキラキラ

アップ同じく「アテニア 」の限定アイカラー、「インテグレート 」のネイルも、金と赤の組合せ。

アップコフレドール 」もフレーフレーと負けずに金。

来年の元旦は、金メイクで「アケオ目」の予定です。

アップエスプリーク 」も小さい粒がキラキラなパクトで。

小さい粒のパクパクと言えば、私に似て数の子大好きな長男は、以前お寿司屋にて、顔に数の子を塗ったくっていましたが 、、、、、

アップキンキンキラキラにしたかったら、このほぐし数の子でも付けていればいいかなぁ~はてなマーク

…って、お正月は数の子三昧…

本当に口元に数の子の粒を付けてしまっていそうな私ですガーン

そんな娘を受け入れてくれる、、、、、

アップ実家へのお土産はこの金と銀のパッケージ。

「銀じゃだめなんですかぁはてなマーク」と数年前におっしゃった方もおりますが、こちらの銀も美味しそうだわラブラブ

(お土産だけど、結局食べるのは帰省した子供達あせる

かつて「金さん銀さん」という可愛いお婆ちゃまがおりましたが、実家の父も母も、一番目に生まれた私も、二番目に生まれた弟も、三番目に生まれた妹も、裏表なく同等に扱ってくれる…

そして、私も我が家の金太郎も銀次郎もまた二人共、やはり同等に愛おしく、、、、、

アップじゃがり子 金&銀で、Wで、時折荒びきマスター。


アップこちらは、金の土台の赤いブーツ。

こちらで、雪を荒びきマスター。

里帰りの車窓から見える、田舎ならではの、この時期限定・自然のキラキラ銀世界は、塗ったくられた金顔よりも美しいのは間違いないね。

窓に写る私の顔はキンキンでも、心は吟嬢…雪のように銀嬢でいたいなぁ~と思うのでした。