真夏の夢寝onからー | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

環境広場 に行った日は、、、、、

アップ車の部品交換サービスの用紙が、ディラー から届いたので、、、、、

アップお盆前の点検も兼ねて、車を預けて、代車で移動。

3年前のオイル漏れ ってこれが原因はてなマーク

…って、その時、一度直しているから、もう対象外のはずはてなマーク

代車ででも移動したかった石狩太美 への目的は、夏祭り…

アップ…だけじゃなく、またまた「ヴィーナス 」のライブ音譜

ネオンカラーが素敵ラブラブ

アップ本当にネオンに輝く 、月2限定の夜のライブにはなかなか参加出来ないので、こういう機会は嬉しいです。

アップちゃっかり、ゆかちゃんの記事 にも登場してしまいましたが、結果的に最後のライブを観れたのは、感無量しょぼん

ボーカルのまきちゃん と衣装の色が同じでも、私の場合は、、、、、

アップ二の腕ぷっちょぷっちょの、「ブィーなっす」はてなマーク

元お立ち台女のワタクシ、本当は、もっと夜深くなる2回目のステージも参加し、ステージの前に出て、STロングナイト

「ヴィーナス」とMixDanceをしてたかったのですが、その日に車を返さなくてはならなくって、石狩太美を後にしました。

ゆかちゃん、お体、大事にしてね。

(すみません、電車JRでは無く、駅前に代車を停めて、車での移動でした汗

今年は、ゆかちゃんのお陰で、ちょっとした地方の楽しいお祭りに2回も参加することが出来ました。

ありがとうラブラブ

アップ今年は、保育園でも最初で(今までは雨続きで)最後のお神輿担ぎ を見れたし…

子供達の法被は、夢のネオンカラー。

こんな風に、お祭りに参加したり、私のお祭り好きに付き合わされて、夜、蒸し暑い日々が続いても、「暑くて寝れない。」ということはなく、毎日疲れてグッスリぐぅぐぅな子供達。

アップホント、いい夢見てぐぅぐぅ健やかに育って欲しいなぁ。