イベント写真と大切なお知らせ。 | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

こんにちはピンクハート


今日はこれから、主人のお姉さんご夫婦と、娘さんに会いに行って来ます(*´▽`*)音譜

お義母さんが、ピアノを聴かせてあげて♪とキラキラ

うれしい♡





先日の夏祭りイベントの写真を少し♪


本番前チューリップピンク


前回もお会いした、司会の「トクナリ」さんと♪




控え室にて♪

落ち着く場所で、出番まで時間があったので、お菓子パーティーしたりしていました( ´艸`)笑


おやじバンドさんも出演されました♪



着替えてスタンバイ♪




2ステージあったのですが、2回目は、良い感じに日も暮れていましたキラキラ


(ライブ中の写真は手元にありません。笑)


今回も、お忙しい中、ご家族で駆けつけて下さった「ゆかりん」さん♡

本当にうれしかったです!!キラキラ

ありがとうございました(*´▽`*)ラブラブ







そして、お知らせです。


このイベントを持ちまして、私ゆかは、バンド活動を休業することとなりました。

とてもさみしいのですが、体調のことを考え、やむを得ず、選択しました。


一つではないのですが、主な理由としては、喘息の経過が良くなく、たばこを楽しめる場所への出入りが難しくなってしまったことがあります。


いちお、イベントなど、可能であればお手伝いすることもあるかもしれませんが、主人の転勤も近々ありそうなので、ほぼ「卒業」という形になってしまうと思います。


突然のことで、お客様にもご挨拶できておらず、申し訳ないです。

体調が良くなれば、是非パールへお会いしに行きたいと思います。


いつか、来てみたいと言って下さっていた方々も、申し訳ありません。


とても楽しく、幸せな時間を、本当にありがとうございました!!


また、これからも、『Venus』は、変わらず活動を続けて行きますので、今後とも、最高のメンバーたちを、よろしくお願い致します!

(今週の金曜日、ライブですキラキラ笑)


私個人も、大好きな音楽は、ずっと続けて行きたいと思いますので、また何かの形でお会いできたらうれしいです♡




ちょうど、色々と考えるところもあり、これを機にブログの方も、少しずつ姿を隠して行こうかなぁと考えたりしています(*´▽`*)笑



いつも、気まぐれな投稿にお付き合いいただき、本当にありがとうございますピンクハート


みなさんが、幸せでありますように流れ星キラキラキラキラ