夫に「ショっこらー」 | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

去年ブレイクしたショコラメイク


アップ今年も、バレンタインデーに合わせて 、ショっこらやってみるかと、、、、、


アップで、顔だけでなく全身でショコ覧あれ。

チョコ色アイテム を活用しておりますが、、、、、

アップグッズも、ショコラテイストの物を贈りたい…

アップJSB 」さんの皆様はいっぱい贈ってもらえたのでしょうね…

私なら、このメンバーの中だったら「グリコ」さんみたいに首が強そうな「直己」さんに送りたいラブラブ

アップもしも、チョコっと魔法が使えたらな~と思うところですが…

母は現実に戻り、、、、、

アップ直己」さんじゃなく、僕にプレゼントを贈ってくれました。

真っ赤なグリコの前で写真を撮りましたが、装いは、、、、、

アップまたまたロイス 兄弟。

正にグリコとコラボ

アップ私もインを変えてまたコラボ

でも、こちらは私の保存食にして、、、、、

アップ夫と子供達には、毎度お馴染み「柳月 」さんシリーズを贈りました。

アップパパには、更にビアードなパパのを贈り、、、、、

アップ期間限定のショコラ。

アップこちらは、チョコの上に更にオプションが付き、1個で2個美味しい奴ら。

私も、バレンタインデー前に2区画に分けて販売していた土地 の購入先が、同時に決まり、契約となり嬉しい限り。

今年の義理チョコは、売主さん買主さんに贈らせて頂きました。

アップどうもありがとうございますラブラブ

チョコっとしたチョコレートチョコに、お礼の大きい気持ちを込めさせて頂きました。

そして現地の手作り看板 も外し、事務所内に看板を入れて、あと勤務時間もちょっとだから、車を裏のピロティじゃなく、事務所前に路駐しちゃぉっと、一瞬頭をよぎったものの…

イヤ、やっぱりまずいか、ちゃんと車庫入れして来ようと、珍しく(はてなマーク)良心が働いた結果、、、、、

アップチョコっと、いやチョコっとじゃなく、やってしまいました。

あ~ぁ~、4年ぶり にやっちまっただガーン

アップおイモ にかけたチョコが車の傷とリンクしちゃうのでした。

アップ白いbeard(ひげ)でもなく、確かな白い傷叫び

アップいつものように滑らかに入らず、、、、、

アップピロティ前の段差で滑ってガリガリっと。

ショっこらとした油断で、大きな大きなショックラーショック!

これは、夫にも「ばれたデーべーっだ!」と、隠しようが無い傷…

結局は、夫に修理代の見積りを贈ったバレンタインデーでございますしょぼん