見え春 | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

2月は、北海道ではまだまだ冬ですが、、、、、

アップ暦の上では春で、毎年恒例の缶ちゃん が出ると、寒も忘れて春を感じます。

アップこちらの目玉 も春模様。

アップ先日、この時期恒例の道路の除排雪も済み、通勤とか仕事の移動の面では、このまま春になってくれたら…と思うところ。

アップ沖縄では、もう桜が咲いていて、春を満喫されていらっしゃる 方もいるというのに、まだまだ雪に油断出来ませぬ。

降っては解け、降っては解け、その雪解け水にも油断出来ませんが、、、、、

アップ白いパンツ で春らしくしてみました。

この冬は、黒やグレーのダウンのボトムに白いパンツを穿いている方をよくお見掛けしますが、私はあえて上を軽くスタジャン で。

厳寒な時期では、ちょっと暖かみが物足りない、このスタジャンを着れるということだけでも、、、、、

アップ春気分なのかな…

アップ も冬眠から目覚める頃。

アップクマにも衣装はてなマーク

アップ「MAX」の「NANA」 さんの衣装みたいな春色が着たくなり、春が来るとやっぱり何だか嬉しい気分になるけれど、子供達との冬遊びには、ちと寂しいかも。

アップ大通の期間限定のスケートリンクにて。

雪祭り前のオープン当日に行って来ました。

(もしかして、二男水疱瘡かも の時…だったのですが左矢印おいおいっあせる

子供達は初めて、私は小学生以来の36年ぶり…

ブランクがあっても、ちゃんと滑ることが出来るんだなぁ~と自己満足しながら子供達を指導(はてなマーク)させて頂きました。

久しぶりに緑の帽子 を被ったら、二男のヘルメットも緑で、ペアスケーターはてなマーク

アップ常にペアの期間限定のリトルツインスター。

それに、スケートに慣れない長男もくっ付いて来て、過重負担大なのに、よく私滑りましたわ。

アップお一人様でしたら、もっと軽いスケーティングで周りを魅了させていたかもしれないのにね…

おぃ、見栄張るな、見え、春な…シラー