とまり気、とまり黄…今は止まれぇ門? | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

私に付き合って頂くお店の店長さんは、ほとんどご結婚されて、ご懐妊する方が多いのですが、、、、、

アップこちらの店長さんになられる前から、お世話になっていた方もこの春から産休。

おめでたいお手紙を頂きました。

嬉しいお便りありがとうございます。

有休なんかを消化されながらの、7月までの可愛いコアラ待ち、、、、、

アップきっと、ハッピーターンと、また戻って来て下さいますように…とお祈りしながらも、ご出産後は体の為にも、ゆっくり休まれた方が良いですよぉーと。

アップ保育園に預けると、バッタバタと、忙しい日々が始まりますからねぇ~。

産休が許されるなら、ゆっくりと「とまり木」する時間もまた、充実した時間です。

それもまた夢に向かう大切な灯り…

実際、子育てしていると、こんな風に止まっている時間は無いに等しいのですが、、、、、

アップ最近、ご無沙汰のレーモンドオジサマ 、今度は「かおり」さんに曲をご提供

「はなピリかおり」は、レーモンの香り。


アップ瀬戸内の星は頑張ってます!!

はなキリッと濃いめで、、、、、

アップ完熟団塊の世代の星を密かに、応援しております。

団塊の世代も立ち止まって、第二第三の人生を見つめ直す、、、、、

アップちょっと、私、立ち止まってますが、団塊の世代じゃぁございませんわよぉぉぉぉぉあせる

それにしても、ママ!!

門を通れモン道むっ

アップ通れもん。

ハーゲン のように、売れ過ぎで発売中止のレモン爺ナ。

トルネード投法みたいに、アッと言う間の販売期間。

アップ野茂」さんを目指しているわけじゃないけれど、子供達にスポーティーな新しいレモネード投入。

アップ子供達は、立ち止まらない…

たまには、Cずかにして欲しく、口酸っぱくなる時も。

アップ酸っぱい思いをしながら子育てしていますが、たまには止まる時間が必要だね…