ニャオンあさひかワン | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

3月最後の日曜日は、、、、、

アップ日帰り旭川。

出来たばかりの駅前「イオン」は駐車場待ちを覚悟で挑んだけど、待ち時間無しで、スムーズに車も駐車出来て、まるで「どこでもドア」でも使った気分。

アップ何だか色が被って、「ドラえもん 」が家族の一員みたいで、左側のグレーの方は誰はてなマーク状態。

この撮影会のことは事前に知らなかったけど、すごくタイミングが良く参加出来て、私達の後ろは長蛇の列でした。

この後、二男と夫は「仮面ライダー 」、長男は「ドラえもん」の映画を見て、私はイオン探検隊。

ってか、旭川にわざわざ行って、日帰り映画なぁんて、その昔、ススキノで飲んだ〆は、車で、旭川の三六街に行き、朝札幌に戻るのが、かっこいい飲み方…って、憧れの先輩に教わって実行したけど、そんなパターンはてなマーク

そういうオマエは、バブルの浮遊霊だニャン!!ネコと、、、、、


アップドリンクとセットの限定フユニャンボトルも楽々購入。

春休みに付き、映画館も混雑を予想していたけど、全く混んでおらず、ガラガラ状態。

旭川キッズって、どこで映画を見ているのぉぉぉぉぉはてなマークというくらい穴場。

そうだよね、きっとキッズも、映画より、新しいショッピングモール探検してるのよね、私みたいに。

で、私の目的は、「ロペピク」。

北海道で唯一、この春誕生したキッズライン が販売されており、

(「ピンキー&ダイアン」でもこの春キッズライン が誕生しました。)

メインは女児服の中、、、、、

アップ男児にも合う紺のスリッポンを買いました。

アップ因みにこの日私が履いていた同ブランドの、がうちょパンツにも合います。
この日は、 以外全て、帽子ニット も「ロペピク」、ブルゾンは「キツネ」 の「JUN」ちゃんグループ。

パルコ」の「JUN」から転勤してきたイケメンスタッフ君と「キツネ好きなんですよぉー、かっこいいですよねぇ。」と話が弾んでしまいました。

また、遊びに行きます!!

旭川で、タヌキ (だから、何度も言うけど、ネコだってあせる)を見た長男、夏休みは、ネズミ を見に来たいそうです。

…ってか、ホンモノ動物園を見るのが、本命じゃございませんのぉはてなマーク

そうですね、二男も見たがってますし…

旭川の経済効果に貢献する札幌市民4名様でございます。