コールハーンのフラットシューズ | 勇敢トリマーの闘う毎日

勇敢トリマーの闘う毎日

フロリダでドッグホテル&サロンのオーナーとして働くアラフィフ女の闘う毎日です。




何度も言うようだけれど、私って足が短いのでヒールのない靴は基本的にほとんど履きませんあせる


でも夏に買ったフェラガモのフラット が本当に可愛くて、ペタンコ靴の良さを見直しました。



で、今回は履心地重視でコールハーンのエアシリーズのフラットを買ったのですが、ちょっと失敗。


飾りのシルバーの紐が伸びないのか、外反母趾で骨が出ているところにあたって痛いのなんのって…


何度か履くうちに伸びていくのだろうけれど、初おろしで一日履き続けるのは無理があったようですしょぼん



デザインは結構好きなので、あきらめずにちょこちょこ履こうと思っています。




そうそう、そのフェラガモのフラットですが、今年の夏一番のお気に入りだったのに、


ソルトにガジガジやられました…しょぼん


そして、2番目にお気に入りだったプラダのトング も…


更に定番のコールハーンのトング まで…



コールハーンのトングは、一昨年一番気に入っていたブロンズのトングをプリンセスにガジガジされた 色違いだったのに。


やっぱ親子やね~、血は争えんわ…ショック!



でもガジガジが始まったのはホントに最近で、高い靴を出しっぱなしにしているときにだけなの…

ビーサンとか、バナリパの安い靴なんかには見向きもしません…汗


ソルト、お願いだから高い靴ばっかり狙うのはやめてくれ~!叫び