MIU MIUのエナメルパンプス | 勇敢トリマーの闘う毎日

勇敢トリマーの闘う毎日

フロリダでドッグホテル&サロンのオーナーとして働くアラフィフ女の闘う毎日です。




MIU MIUお得意のラウンドトゥのエナメルパンプスです。


本当はオープントゥを探していたのだけれど、オープントゥよりもこちらの方が断然カワイかった!ラブラブ



エナメルパンプスは去年NINE WEST 買ったのだけれど、やっぱりMIU MIUのデザインの可愛さ、ヒールの安定感にはかないません。

NINE WESTの方は、お値段も安かったし、申し訳ないけれどお天気の悪い日専用に降格させていただくことにしましたあせる



↑ こんなに細いヒールなのに、ビックリするくらい安定感があるんですよ!


でも引退させるわけじゃないので許してね~汗



先月フロリダからアトランタに遊びに来てくれた友人達と、このパンプスを履いてクラブに行ったのですが、全く靴擦れもなく快適でした!


これはええ買いもんでしたわ~音譜