Mint Jodi arnoldのワンピース | 勇敢トリマーの闘う毎日

勇敢トリマーの闘う毎日

フロリダでドッグホテル&サロンのオーナーとして働くアラフィフ女の闘う毎日です。


MINTのワンピ




これは私の一番お気に入りのネットショップ、NET-A-PORTERで見て一目惚れしたワンピです。


胸元のビーズ使いがド真ん中恋の矢


MINTのワンピ



すぐに注文しようと思ったら、私のサイズはすでに売り切れだったのです~!叫び



他のサイトも探したのだけれど、色違いのブルーはあっても、シャンパンを扱っていないところばかり。


こうなったらネットショップの新規開拓だぁ~!」と本格的にリサーチをした結果、Mint Jodi arnoldのオンラインストアでようやく私のサイズを見つけました。クラッカー


もちろんすぐにポチって、週末ようやく届いたわけです。



こんなコーデをしたくて買ったのですが、実物は思っていたよりも分厚くって(コットンサテンだったのです)、テロンとした感じにはなりませんでた…あせる



mint





生地のはりのせいでちょっとブワっとなるのですが、デザインそのものはかわいいので、日本に帰ったときに少しボリュームを減らすお直しをしようと思っています。


こちらのお直しは信用できませんから…汗