セオリーのワンピース | 勇敢トリマーの闘う毎日

勇敢トリマーの闘う毎日

フロリダでドッグホテル&サロンのオーナーとして働くアラフィフ女の闘う毎日です。


セオリーのワンピ




私の好きなとあるオサレブロガーさんの記事で、Oggi9月号の表紙の写真を見た瞬間、「これは買わねば!」とすぐにリサーチを開始した一枚。


それが7月末だったのですが、何故かこちらのデパートのオンラインショップではプレオーダーばかり。

それでもとにかく注文して、週末ようやく届いたわけです。


このワンピ、胸元に結構タックが入っているので、「ビア樽ビール」みたいに見えないかすごく心配だったのですが、そんな心配は杞憂に終わりました。



ウエストあたりでふんわりするシルエットがなんともカワイイのです。ラブラブ



里子ちゃんのようにベルトをしめても良いけど、そのまま着ても十分かわいい。



それにしても、アメリカに住んでいると日本の雑誌を読む機会がほとんどなくなるので、日本でどんなファッションが流行っているか分かりづらいのですが、オサレブロガーさんたちのおかげで素敵なアイテムを知ることができるのは本当にラッキー!


アメリカの雑誌は広告ばかりなうえに、普段着られるようなアイテムはあまり紹介していないので、ほとんど参考になりません。


なので、どうしても新作を知るのが遅くなってしまうのですよね~


というわけで、これからもオサレブロガーの皆様、新しい情報をよろしくお願いしますね~にひひ