愛のバトン | 勇敢トリマーの闘う毎日

勇敢トリマーの闘う毎日

フロリダでドッグホテル&サロンのオーナーとして働くアラフィフ女の闘う毎日です。

西陣に住んでいます のkazuさんから「愛のバトン」なるものを頂いてかれこれ2ヶ月...

いえね忘れていたわけではないのですよ。(言い訳)


ずっとやろうやろうと思いながら移動続きだったので...(更に言い訳)


本当にごめんなさい~!

これくらい誤っておけば良いかしら?得意げ(ウソです~本当にごめんなさい~)


とにかく、早速はじめてみますね♪



①バトンをお願いしたい方を最初に書いておく。


実は私、バトンを回すのが大の苦手。


頂くのは好きなんですけど、バトンをまわして拒絶されたらショックなんで...

小心者なんです~あせる


でも、どなたか興味のある方が拾ってくださるとうれしいです。


②お名前は?


勇敢マダムです。

この名前、実は結婚前に友人に言われた「あんたが専業主婦ね~。それじゃあ有閑マダムじゃなくて勇敢マダムやなぁ~!ハハハ」という一言からつけました。


③おいくつですか?


来月37歳になります。

実は私割り切れない数字が妙に嫌いなんですけど、何故か37歳というのは気に入っています。

すでに数ヶ月前からまわりには37歳で通しているので、また去年のように誕生日がきたら38歳になったと勘違いしてそう。にひひ


④お仕事は?


無職です。


⑤ご趣味は?


ブログのプロフィールに乗馬と書いてあるのですが、かれこれもう1年以上馬にも乗っていないので、趣味と書いて良いのかどうか悩むところです。

来年中には馬を飼いたいんですけど、なかなか計画は進みません...しょぼん


⑥好きな異性のタイプは?


私のことが大好きな人!

これはもしかしたら以前にも書いたかもしれないのですが、私は自分が大好き!(嫌な女ですね~)

なので、私のことが世界で一番好き~ラブラブ!!!っていう人じゃないとイヤ!(ホントに嫌な女ですね~)

もちろん性格が良いことは大前提ですけどね。にひひ


⑦特技は?


特にありませんが、お友達に「珍獣使い」との褒め言葉(?)を良く頂きます。

夫は野生動物のような人なので、普通の人にはなつきません。(ウソ)



⑧資格はありますか?


実は資格は結構色々持っているのですが、どれもこれも役に立たないので書くのはやめておきます。

あ、唯一役に立っているのは日本とアメリカの運転免許くらいですね~


⑨お悩みごとはありますか?


これはkazuさんと同じで、細かいことを挙げればキリがないです。

でも出会ってから12年以上たっているのに同じテンションで私に愛情を注いでくれる夫を見ていると、そんな悩みも馬鹿馬鹿しく思えてきます。

もし夫の愛情が冷めたらそれが大きな悩みになると思いますが。ショック!


⑩食べ物の好き嫌いは?


基本的に好き嫌いはないのですが、見た目のグロテスクなものは口に入れるのをためらいます。

なまことかシャコとかね...

口に入れてしまえばおいしく頂けるんですけどね~。

とにかく見たくないのです。


⑪バトンをまわしてくれた「kazuさん」へ一言


中学生のお子さんがいらっしゃるとは思えないほど抜群のプロポーションをお持ちのkazuさん。

お会いしたことはないのですが、そのチャーミングな様子がブログから伺えます。
毎日を丁寧に過ごしていて、「マダムという言葉はこういう女性にこそふさわしいのだわ~」と思わされる女性の一人です。

kazuさんのように家族を大事にして、愛されるマダムになりたいものです。

これからもお手本にさせてくださいね。

よろしくお願いします。ニコニコ


⑫バトンをお願いする方指名すると同時に、ご紹介いたします


これは上で書いたとおり、ご指名は控えさせて頂きますね。

どなたかやってやってもいいよという方がいらしたら、是非是非お持ちくださいね~