結局またこの時期です(笑) | YOUCAN Blog

YOUCAN Blog

YOUCANの日常日記や芸能、エンタメの情報をお届けします♪

って事で天国と地獄の境目の時期・・・・
8月がやってきたよ(笑)


毎年のこの時期になるといつもバタバタになってよく1人でテンパるから今年こそはって思い調整をしつつ、こんな感じです・・・

8/14(日)
もう来週ですね・・・

YOU(遊)だよ〜

何年もやってきている俺の中では歴史のあるイベントだと思ってます★

そして何回も言うけど、プライベートで連絡くれる人や連絡が曖昧になってしまってる人達はすんません。。。
連絡は落ち着いてから返そうって思ってるんだけど、14日が過ぎるまでは返せてない人もただいるかと(笑)
まぁブログを書いてる暇があったらってなるけど、気を使ってしまい、適当になってしまうので、ブログにてひとまず・・・

今年の夏はナンバー振付2つとユニット1つ、アーティスト1曲調整プラス新曲1つ!!
これだけならって毎回思うけど、照明プランあって、イベントの運営、連絡、打ち合わせ、そして他の事業が立て込み1人で何してんのってたまに思う自分がいるけど、これを好きでやってるからつくづくバカだと思う・・・


でも美味しいもん食って、美味しいお酒飲んで、いい家に住んで、のんびり将来は暮らす。。。
こんな将来を自分はニヤニヤしながら考えているけど、ぶっちゃけ無理かっ!!

どうせ暇だとダメな性格だからさらに忙しくしそうだ!!

って事で、言いたいのは14日のYOU(遊)に来てくれって事!
この日はbboy park、heat up、レジェンド、先輩がやってる発表会が数組など7,8個ぐらいイベントが被ってるんだよ!
ビビってるんだよ!
なんか文句あるか??www


だけど、いつも協力してくれる仲間がいるから成り立ってる!
でも当日迎えるまで心配性な俺は毎回毎回それだけで体力が奪われる・・・・

分かるかこの気持ち??

100人規模のイベント。
300人規模のイベント。
500人希望のイベント。
そして1000人希望のイベント。
さらに5000人規模、10000万人規模。。。。。

1000人規模以上のイベントを打ち出す時から少しずつ寿命が縮まってる気がしてならないww
そんなイベントを続けてもう何年経つかも忘れてしまったけど、それでも多分俺は死ぬまでやるんかなぁぁ???

これからもっといいイベント打ってまだまだ登りたいと思ってる自分がいるから頑張れる!
ダンスは上手いとか下手とかじゃなくて、気持ちだからそんな部分がまだ知らない一般のお客さん達に知ってもらえると嬉しい。

そんな数多くある中の俺が自信を持って提供するイベントです!

是非お待ちしております。


出演者情報はこちら
タイムテーブル&詳細