(映画)『ピエロがお前を嘲笑う』 | YOUCAN Blog

YOUCAN Blog

YOUCANの日常日記や芸能、エンタメの情報をお届けします♪

先日書いた毎日してる事・・・

その1つが映画鑑賞なんだけど、たぶん映画好きな人はたくさんいるけれど、何を見たらいいか分からない人の為に・・・

そんでもって、映画はいろんなものを思い描かされ、大きな発想に繋がるものだから絶対クリエーターには映画をたくさん見てもらいたい★

そんな中で少し前に見たオススメの映画は『ピエロがお前を嘲笑う』

マインドファック・ムービーであってマインドファック・ムービーって分からない人もいると思うけど、見てるうちに頭が混乱していくとか騙されたっていう感じのものがマインドファック・ムービーっていうんだけど、最近こういう映画にハマっているかも・・・・

この作品は出頭したハッカーの映画なんだけど、多分みんな騙されると思うwww
様々なトリックが仕掛けられて1つ先を見て動く作品。。

そして俺も最後に騙されましたwww


是非見てみて★