久しぶりにレイトショーで映画。

タイトルの通りプラチナデータを観て来ました。

ニノが素敵でした。

杏ちゃんのスタイルの良さ!

原作は読んでませんが、途中で話読めたけど…面白かったです。

明日も映画行って来ます( ´艸`)



Android携帯からの投稿