プラチナデータ久しぶりにレイトショーで映画。タイトルの通りプラチ ナデータを観て来ました。ニノが素敵でした。杏ちゃんのスタイルの良さ!原作は読んでませんが、途中で話読めたけど…面白かったです。明日も映画行って来ます( ´艸`)Android携帯からの投稿