昨日はお買い物デー。

まだまだセール中なので、
つい予定外の物まで買っちゃうよね。

これが物が家に溢れてしまう原因で、
ダメだと、分かっていてもついね。

お買い物って良いストレス発散や気分転換になるヽ(・∀・)ノ


買ったものリスト。


・デザートビネガー
・ロッジのスキレット
・ナフキン

他にもタオルとハンカチを新調。
これは毎年の年始恒例です。
宅配便で届きました。

少し早めのクリスマスプレゼント。

今年はPSvitaキラキラ

旧型は重くて諦めてたけど、
新型は軽いしピンク!




年末年始はゲーム三昧となりそうです(o´艸`)
クリスマス準備。

ツリーを出した。



数年前に買ったニトリのツリー。

今年はクリスマスコスチュームを着た、ディズニーキャラクターのぬいぐるみ吊り下げてみた!