朝から結構な地震で目が覚めた。

怖すぎる。

眠れないのでブログ更新。

====

セルフネイル用にキットを購入したのはいいものの、
やっぱり届いてすぐにやってみよー♪
という訳にはいかないですね。

必要最小限のケア用品など、購入してきました。




→消毒用エタノール
→セラミックプッシャー
→スポンジファイル

本当に必要最小限。

本当はワイプなど、もっと必要やろ!ってものもあるかもしれませんが、
とりあえずはコレで、後はウチにあるものでなんとかしようと思います。

さて、やっとこ始められます☆






Android携帯からの投稿