識子さんの取材のお話を読んでいると

大変なことは多いのでしょうけど‥

きっと楽しいのだなぁと

ワクワクしてしまいます🤭




私は運転が苦手なので

アメリカで運転など

想像も出来ないのですが😳

でも、私も同乗しているかのような

ワクワクドキドキな気持ちになります☺️



識子さんは

多分ですが‥

私より10歳くらい

年上の方かな?と想像しています☺️


その想像をしている年齢としても‥

とてもアクティブなお方だなぁと

いつも思います✨


私はあまり自分の年齢を

意識した事がないのですが⤵︎💦

最近になって

子供達も手が離れ始め

ぐっと年齢を考えるようになりました☺️


悲観的にではなく

できる時に動いてみようと

そう思うようになりました🤭


識子さんがお出かけできるうちに‥と

そんな言葉をよく

ブログで目にするようになり

私も❣️と😆


今までは子供達に使っていた事を

今度は自分人生を楽しむために🧡




娘に

伏見稲荷大社は

ほぼ山登りだからね❣️

健康なうちに行っておいで❣️と

この前言われたばかり


では、こちらも目標のひとつに☝️


年齢ごとに

楽しみは待っているものかもしれない

そう思う私がいます☺️