大親友の彼女は

子供のようにきゃっきゃっと

楽しんでいつも参拝します☺️


でもその時は

風が吹いたり

大雨がやんだり

白い鳥の大群が空を旋回したり

カエルが大合唱したり


そんな歓迎に遭遇します☺️


素直な彼女

憧れてしまうなぁ☺️


人間である私ですら

彼女の心根は美しいと思うのだから

神様だって愛でてくれているはず✨




私はなかなかうまく喜びを

表現できないのだけれど

今日の参拝は出来たかもしれない🤭


今日は新緑美しい中で

その彼女のお話をしていました


ベンチに座ってふと空を見上げると

虹の輪っかが出来ていました🌈

虹🌈は彼女のイメージ

嬉しくなってパチリ📷✨




きれいだなぁとしばし眺めました☺️


少し右側の空を続けていて見ていたら

面白い雲の形


龍さんのお腹ってこんな感じかしらねぇ🐉

そんなことを思ってみていたら

なんとなく‥

「撮っておきなさい」と言われたようで

またもやパチリ📷✨




左側、御神木なのですが

本当に緑鮮やか〜🌿

うれしくなります


またもや、ぼーっとしていて

お話なんかもして

空を見上げたら

もう、この雲はなくなっていました‥


さて帰ろうかと

ベンチから腰を上げた瞬間

間近にささっと白猫さんが🐈

じーっと見つめ合うこと5秒

美人さんです☺️


逃げてしまったので

そーっと追いかけました



もう、追いかけてこないでよぉ🐈💨

そんな感じでしたが

歓迎かな☺️とほっこり


振り返ると御神木でしたが

こちらの角度からみるのは初めて👀


ああ、美しいなぁ〜と

手を広げ深呼吸


なんとも言えない気持ちよさに

満面の笑みが出ちゃいました☺️



今日は

これでもかこれでもかというくらい

色々と感じられて

とても良い参拝でした☺️


頭を‥ポンポンとされた感じです☺️