姉と2人で神社へ

車から降りた瞬間
ぶわ〜っと風が吹いて
景色が桜吹雪に〜☺️

拝殿の方に風が吹いていたので
拝殿の周りは優しいピンク色🌸


手水舎も

優しいピンク色🌸



足元も

ピンク色🌸


ピンク色に癒されながら‥


なかなか返事の来ない

姉の再就職の行方を

一緒に並んでお願いしました🙏


姉はあまり信心深くないので‥

さっさとどこかへ行きましたが

私はここぞとばかりに

声を出して祝詞を唱え🙏

必死にお願いしました



神様が良いと思える方向で

結果をいただけるのならば

どんな結果であろうとも

それが姉の新しい一歩としますと

そう思えたのでした



祈願している間にも

後ろから桜吹雪がはらはらと🌸

こんなすてきな参拝をできたことも

とてもありがたかったです☺️



境内の八重桜も五分咲きで

また今週末あたり来ようかと

そんな話をして帰ってきました


癒された参拝

すてきな時間でした〜☺️




そして、夕方

姉の再就職内定の電話をいただきました🙌

ダメ元の最後の挑戦だったので

思わずホロリと泣いてしまいました

よかったぁぁぁ😆


姉は今回色々なことを経験しました

多分苦い思いが多かったと思います‥

心が病んでしまうほど

一気に痩せてしまうほどでしたが

色々な回り道をしたからこそ

気持ち新たになり

おごりたかぶることなく

新しい場所へと

行くことができると思うのです


今は

姉を護ってくださった神様方々に

心からのお礼を🙏

明日お礼参拝に行こうと思います☺️


そして今から

『神仏のみことば』をもう一度読んで

お言葉を心に刻もうと思います☺️