桜井識子さんの新刊

『神仏のみことば』

読み終わりました〜☺️


はぁぁぁぁぁ‥‥

よかったです❣️

心にじんわりと響く

神様仏様からのお言葉ですねぇ



私に響いた言葉は

釧路國一之宮 厳島神社の神様の

締めのお言葉でした✨

ありがたく心に留めていたいと思います🙏


でも、他にもたくさん

ありがたいお言葉や事柄などあって

すぐに実践できることもあり

また改めて神社に参拝することが

楽しくなりますね☺️



自分の思い通りに物事が進む

 

 お、大吉✨


幸せの基準は

自分のものさしで決める☝️

小さなうれしい発見や感動を

心に溜めておくと

自分が今、充分に幸せなんだと

気づくことが出来るようになっています☺️


悩み事‥🧌

ありがたいことにないのです

深く掘り下げれば

ぽろぽろと悩み事は出てくるのだけれど

なんとかなるな〜と

思っている自分がいます☺️


こう思えるのは

識子さんのおかげ✨


なので

識名宮のお話を読んで

心が痛くなりました🌀

回復されて本当に良かった❣️


考え方、とらえ方は人それぞれ

自分に心地よいものを選ぶ

それだけで豊かになれると思います☺️



識子さんありがとう〜〜❣️

と、ちょっと叫びたい気持ちです😆


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる