私は本を読むのがとても遅いので

識子さんが次々と新刊を出されるたびに

また読んでない本が増えてしまったと

焦りが出てきてしまうのです😆💦


本は一回読んだだけでは

ぼんやりと内容を覚えているだけなので‥

それではイヤなので何度も読むのですが

それが原因となっているのでしょうね💦



今回の新刊

『神仏のみことば』


まだ読んでいない本があるものの

先程ポチリと購入しました☺️



神様仏様のお言葉は

私にはまだ聞こえることはありません。

でも

識子さんの本と出会って

感じることは出来るようになったと

そう思っています☺️



識子さんを通じて

神様仏様のお言葉を聞くことができるなんて

心に留めておくことが出来るなんて

幸せだなぁ‥🧡

そう思って読んでない本に待機してもらって

こちらを先にゆっくりじっくりと

読んでみたいと思いました☺️



‥‥一番好きなのはどの本にもある

あとがき(おわりに)です☺️

識子さんが書き終えられて

ほっとしているような

優しいお人柄が伺えるような

そんな言葉がたくさんで

涙することが多々あります🧡



今回

『神仏のみことば』

も、もちろん楽しみなのですが

あとがき(おわりに)も楽しみです✨