今日は母の誕生日です🎂
ふと、朝に
お好み焼きが好きだったなぁと思い
お好み焼きを焼いて
ウイスキーも一緒に
般若心経を唱えつつ
仏壇に供えました☺️
ウハウハして喜んでいたら良いなぁ

母は晩年
よく空の写真を撮っていました
龍さんの姿らしき雲をみかけると
興奮しながら
私によく見せていました

家から少し離れたところに
龍神様がいらっしゃるという
(霊能力のある方がおっしゃっていました)
神社があります

私には、うーん、ちょっと怖い感じで‥
(幼少の時に筍を蹴って
持って帰ってきてしまったという
負目が多々あるのですが💦)
なかなか参拝には行けませんが
龍神様がいらっしゃると聞いてから
その上空を母とよく眺めていました

今日はそんなことを思い出して
パチリと📷✨
風が強いのですぐに形を変える雲



この中に写っていたら

うれしいなぁ🐉

神社は右側下の

木の部分にあります

木は大銀杏で御神木です🌲