こんなに愛嬌のあるお顔とは😳

うるうるとした

かわいい目なのですねぇ☺️


龍さんの目は

一重とか二重とか考えたこともなく

目の上のふさふさとした眉毛❓と

眼光鋭い目のイメージ


多分そのイメージのままだったら

もし、龍さんと目が合った時は

きっと眼光の鋭さに

ひぇぇぇぇ‥となるだろうと

そんなふうに思っていましたが

こんなにかわいい目ならば

目を合わせてみたいものです☺️


‥その前に

見えるようになりたいものですが☝️



龍さんのイメージは

識子さんの本を読んで

180度ひっくり返りました笑


その前までは

龍さんの背中に乗りたいなぁと

結構真剣に思っていたものです💦

そんなことを思っていたことが

なんだか失礼すぎて‥

今は

目を合わせていただけたら嬉しい

そんな気持ちです☺️



数年前、

黒っぽい雲を見ると

龍さんが見えるような気がして

よく空を見上げて

写真を撮っていました


今はあまり撮らなくなってしまったけれど

数日前の識子さんのブログで

天気の変わり際に

龍さんが覗いていると知って

龍さんの視界に入ったら

うれしいな〜と思いながら

空を見上げるようになりました


あのかわいい目で

下界を見てくれているのだなと思うと

失礼だけれど‥

愛おしいですね☺️