小吉✨

まあまあですねウインク


肌の調子といえば

一年前に作った

ゆずの種の化粧水が出来て

使い始めてみて🍊


日本酒で作ったので

日本酒の香りがぶぁ〜と広がりますが照れ

しっとりとしたいい感じです

ゆずの香もします照れ

乾燥時期には+オイルがいいかもリキュール



いつもより肌の調子がいい

 

 

 星に願いを✨のその後


願いをかけていたある星は

願いをかける時間帯には

もう西の空に沈んでしまうようになりました流れ星

残念💦


識子さんの言う通り

期間限定なのですね〜✨


願いをかけていた時は

それはもう早い展開なので

驚きまくりましたがびっくり

今は落ち着きました‥

あとは自分の努力も大事☝️

と気づきました照れ


来年もまた

あの時間帯の

すごいキラキラ✨な感じを

目にしたり感じたいです🧡



でも

夜空を見上げるのは習慣になってしまって流れ星


この前のふたご座流星群は

曇り空でしたが

明るい大きな流れ星をふたつ

見ることはできました照れ


そして人工衛星🛰️が

裸眼でみえることには

びっくりしました💦

みえるものなんだぁ‥



昼間の青空と

夜の宇宙を感じる空は

全く別物で

そういうふうに感じられることを知ったのが

嬉しかったりします照れ



 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる