わぁ爆笑

大吉✨


神社のおみくじではなくとも

大吉はうれしい爆笑


あなたの楽しませる何かと出会う

 

強く願えば届く

最近、これ、してます照れ


識子さんの著書の中にあるのですが

実践しているのです✨


効果はあるとのことで

夜型の私もがんばって

目覚ましをかけて

半分寝ているような状態で

もう無意識に近い感じで

ストレートに願います✨

ただひたすらに

強く願いを✨


効果はすごいですびっくり

びっくりですびっくり

こんなにすぐに形となって実感できるとは

思っていませんでした‥

(識子さんごめんなさい🙇)


それからはほぼ毎日実践しています

すると

輝きの具合やパワーの違いが

こんな普通の私にも

わかってくるのですね

半分寝ているような状態で

すごいなぁといつも思います✨



この話を

スピリチュアル能力のある友人に話すと

宇宙とつながることを覚えたね🧡と

笑顔で言われました

宇宙は届けてくれるのが早いのよ、とも🪐


そうなのか〜

そうなのはてなマーク

という感じですが照れ



そういえば

識子さんのカレンダーについている

宇宙と関わりがありそうな

ポストカードを彼女にプレゼントしました🎁

残念ながら私にはすごいパワーは

あまり感じられなかったのですが💦

彼女が手にして

そのポストカードを飾ると

その周りが

すごーく明るくなって

きらきらしていて

そこにあるのが当たり前のような

感じになりました🪨✨

きっと、あるべき場所にあると

そのパワーは発揮するのかもしれません照れ



さて、今日も実践します。

星に願いを✨


昼間もよく空を見上げますが

夜空も見上げるようになって

流れ星を結構みられることにも

気づきました✨

瞬間で儚いけれど

美しいです照れ

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる