読み進めて

心がすーっとしました照れ


人と違くていい

心地よい方を選ぶ、信じる✨



それにしても

識子さんの心の広さ、深さには

脱帽してしまいます🎩


私もそうありたいです




前にも投稿しましたが


私の周りではスピリチュアルが流行っていて

幸せになる法則とか

豊かになる方法とかを

潜在意識を読み解く方法とか

ゴリゴリに推してくる人が

少なくありませショボーン


私が信じている事を話すと

鼻で笑われたり

ピッと弾かれたりもします


最初は気持ちがモヤモヤしたり

距離を置いたりもしたけれど

この一年ちょっとで

元々の人としては好きだから

そう言ってくる彼女達が

それで幸せならばいいと

思えるようになりました照れ


私も頑固だから

まだまだなところは多いけれど‥あせる

 


スピリチュアルなことは

著名な方達の中では

識子さんのみ信じています照れ

ブログや本を読んで

スーッと心に入ってきたり

涙が出てきたり

心地よいのが識子さんだけだからです


すごく仲の良い友人は

スピリチュアル的な能力があって

でも

私とは大元が同じだとしても

ちょっと違う感じで

例えて言うならば

和と洋

そんな感じなのですが


彼女は私の話す事を

全て受け止めてくれて

あなたが好転してこれたのは

識子さんのおかげだねと

笑顔で言ってくれて

そして

彼女の発する言葉は

すべて優しい虹


スピリチュアル的な能力のある方は

自分とは異なる意見も

深く広い心で受け止められるのだなぁと

思ったのでした



今回の識子さんのブログで

また救われた気持ちです✨

ありがたいです照れ