あぁ、これも経験なのかぁキョロキョロ

一緒に持って帰えられるもの✨

嬉しくなりました


美しいものがたくさん

季節の変わり目にいつも思います


春の新芽🌱を見つけたり

満開の桜をながめたり🌸

初夏の新緑を堪能したり

(これが一番好きピンクハート

夏のぱきっとした空に

蝉の鳴き声と力強い入道雲

秋虫の鳴く声と満月🌕

色とりどりの紅葉🍁の美しさ

キーンとするきれいな空気と

音を消すように降る雪❄️


まだまだたくさんあるけれど

季節ごとに美しいものを楽しめて

ほぉっと癒されることが好きです


確かにこれは小さな感動



先日、友人と

私は五感をフルに活かして感じることが

生まれてきた意味なのかもしれないと

話をしたばかりなので

識子さんのブログを読んで嬉しくなりましたブルー音符



ちなみにその彼女は

前世がずらーっとならんでいるのが

見えるそうびっくり

ハイレベルすぎてびっくりしましたキラキラ

身近にそんな人がいるとは❣️



日々の小さな感動大切ですね


今日は娘からもらったカヌレが

美味しかったことと

(でもこれは物質的かぁ‥)

レスキューで買ったレモンの苗の葉が

元気になってきたことが

嬉しかったことかなピンクハート


明日の小さな感動はなんだろう?照れ



私の住む街は

夕焼けがものすごく美しかったりもします

心掴まれる夕焼けですキラキラ