ちょっと調子が悪かった大親友
ようやく整ってきて
2ヶ月ぶりの再会爆笑

手術の前に祈願をしたので
お礼参りにふたりで行きました

彼女にとっては
新しく鮮やかな世界
とても気持ちの良い秋晴れのなか
大鳥居をくぐりふと空を見上げたら
白い鳥がたくさん旋回していました爆笑

ぐるぐると回る真っ白な鳥たち
それを見上げていたら
こんなに底飛空する?と思うほど
羽一枚一枚見えるような
間近でトンビも横切りました🦅

すごいねー❣️と興奮してとった一枚


白い鳥たち、ぼんやりとですが

たくさん写りました🧡

ビョーンと伸ばしたら

黄色い蝶々も仲間入り✨


柔らかな風も吹くし

神職さんにもご挨拶いただくしで

とても心地よい空間✨


彼女を

がんばったね、よかったねと

褒めてくれているようで

とってもありがたい参拝でした


私も悩むことがあり‥

もう素直に助けてください❣️とお願いし

その後のおみくじには

答えをいただきました爆笑


パワー注入と癒し完了☝️

今日からも驕ることなく

がんばります爆笑


ありがとうございます❣️