私もついつい

識子さんにメッセージを送ってしまうのです

本当にありがたくて✨


識子さんのブログに出会って

5、6年くらいでしょうか?😆

ある記事によって

今まで自分の中にあった

悶々とした黒い玉が⚫️

クリアになったというか‥⚪️✨

識子さんの言葉によって

救われた気がしました

涙が止まりませんでした


それから

本を読み始め📕

自分にとって

した方が良いこと

してはいけないことを

実践して来たと思います🙂


そのうち

神社に行くと心落ち着くようになり

仏様の前ではほっこりしたり

気づけば

祝詞や般若心経を

普通に唱えられるようになりました


全く神仏を信じていなかった

パートナーも

こっそりひとりで祈願に行くように😆


もちろん悲しいけれど‥

心穏やかに‥両親を看取ることもでき

大変なことがあったとしても

きっと神様仏様が護ってくださる

そう思い

心穏やかに過ごせる今は

すごく幸せなのだと思うのです🙂



参拝することが

努力をしていることとは

思ってもみない事でした😳


でもやはり感謝せずにはいられないのです🙂

識子さんに教えていただかなければ

わからなかったことはたくさん


本当にありがたいです✨