神様ってすごい😳と

改めて思ったのでした


神社の場合は

少しそこに留まっていれば

答えを教えてくださるというのを知って

今日の出来事を振り返ってしまいました



私は今日

体調がすぐれない友人に

4、5年ぶりに電話をかける予定でした

メールではつながっていても

声を聞くのは久しぶりで

それよりもやはり

体調が心配でたまりませんでした


電話をかける前にある用事を済ませ

ふと思い立っていつもの神社に向かいました

私も先週から不調だったので

彼女と私の体調が

どうぞ良くなりますようにと願いました


その後いつものように

おみくじを引きました



『気に病むな、治る』の言葉に

つかえていたものが

スーッと消えるような感覚になりました


このあと彼女と話をしたら

なんと

寛解したんだよとの言葉を聞いて

とてもホッとしたのでした😊


識子さんのブログを読んで

今日体験したことが

この内容に当てはまるとしたら

神様はしゅっと彼女を見てきてくれて

私に教えて下さったかと思うと

ありがたいなぁという気持ちで

いっぱいになりました😊🧡


はぁ、胸いっぱい🧡

今日はぐっすり眠れそうです💤