No67



良い事から学ぶ悪い事からも学ぶ




今晩は



こないだ一大決心しました

金待ちになるってね



そしたら

やっぱり

そういう事が起きますね



起きてさらに決心しました



それは

僕は今後魚を食う時は









さんましか食べない!









こう決めた理由はこれ





日本のお笑いのトップ



明石家さんまさんに

新幹線で遭遇して

勇気を出して声をかけさせてもらった結果



写真の通り



噂には聞いたたけど

もうね



一言で言うなら

紳士



ひょうきん族

そして

僕が大好きだったぱーでんねん



その事もお伝えさせてもらって

写真をお願いしたら








『 どうぞ!どうぞ! 』







神対応って

こういうこと言うんですね



僕ね金持ちになるって決めて

少しづつ自分の中で沸いてるものがあるんです



それが

一瞬一瞬の選択の時に



これ

金持ちだったらどうするんだろう?




ってね

僕の中では



金持ち=超一流の人間



そう思ってるんです

僕からしたら

そう思ってるから



日本のトップにお会いする事が出来た



ありがたい事です



だから

僕は今後秋刀魚しか食べなくなりました笑



話は変わりますが

昨日書いていた様に



今日は

10代の男の子の説得



無事完了して

たった今

愛知の寮に到着しました



この子の事もまた書きますね



印象的だったのは

別れ際に

お母さんがドア越しにずっと泣いてた



その気持ち

その想い



それらを受け取る事



そして

その受け取った想いをエネルギーに変える事



それらが

僕たちの原動力であり



親が子を思う気持ちは

みんな一緒



伝わる様に

理解できる様に

成長をサポートします



いつもありがとうございます










悩みがある方は

どうぞ登録してください

LINE @の無料相談です

お子さんやご自身の事や

これからの事など 多岐にわたる相談を受け付けてきたスタッフに話す事で少しでも心を軽くしましょう!



https://lin.ee/sEVG5i7



引きこもり ニート 不登校

家庭内暴力や問題児の

自立支援 粋塾


フリーダイヤル

0120-02-0640




#ひきこもり #ニート #不登校 #家庭内暴力 #自立支援 #粋塾 #アスペルガー #自閉症 #4070問題 #5080問題 #発達障害 #心療内科 #家庭内暴力  #女子 #心療内科 #カウンセリング #うつ病 #通信制 #フリースクール #高校生 #学生 #ネグレクト #若者サポート#粋塾 #follow #ありがとう #ゲーム依存 #相談

#自立支援センター #引きこもり支援