No54



こんばんは
今日は
久々に面会に行ってきました



今現在逮捕されて
捕まっている若い衆に会いに。


予想通り
満面の笑顔での登場


根が明るい奴だし
プラス思考だから
予想通りでした


一時期は
何人も逮捕されていて
手紙や差し入れなど
それが仕事か?
っていうくらいやってましたけど


ここ最近は
みんな出所して
良い会社になりました笑


僕の座右の銘は
義を見てせざるは勇無きなり


そんな生き方がしたくて
その結果
そんな経験をさせてもらえた


ありがたい話です


話は変わりますが
うちの寮に
銭湯を作ることにしました





わかりにくいでしょうけど
この空間に
かなりでかい風呂作る


なんかね
自分でやってることを客観的に見て思った
僕ね
大家族みたいなのが好きなんですね


良かったら
風呂入りに来て下さいね


あとね
最近LINE @開設したんですけど


すごい反響です


どんどん相談が増えます
しかもほぼ本人から


本人からの相談は
本当にリアルで見えない所がよく見えます


こちらも
良い勉強になりますし
LINEで解決できるなら
それは素晴らしいこと


だから
やりがいもあります


なので
必要人がいたら繋げて下さいね


という事で
今日もありがとうございました!



悩みがある方は

どうぞ登録してください

LINE @の無料相談です

お子さんやご自身の事や

これからの事など 多岐にわたる相談を受け付けてきたスタッフに話す事で少しでも心を軽くしましょう!



https://lin.ee/sEVG5i7



引きこもり ニート 不登校

家庭内暴力や問題児の

自立支援 粋塾


フリーダイヤル

0120-02-0640




#ひきこもり #ニート #不登校 #家庭内暴力  #自立支援 #粋塾#ADHD #アスペルガー #自閉症 #4070問題 #5080問題 #発達障害 #心療内科 #家庭内暴力 #無料相談  #全国  #女子 #心療内科 #カウンセリング #うつ病 #通信制 #フリースクール #高校生 #学生 #ネグレクト #若者サポート #シェアハウス #粋塾 #follow #フォロー 

#ありがとう