No47



こんばんは
今日は
タイトル通り
性的虐待の話です


読みたくない人はここでやめてくださいね


今日の午前中
11:00頃
フリーダイヤルに電話がなりました




この番号が粋塾のフリーダイヤル

そして
ホームページは





ここに書いてある通り
引きこもりや不登校などの自立支援


最近記事にも書いてますが
相談内容にだいぶ幅が出てきました


昨日なんかは
3回連続で中学生本人からの相談


内容は
イジメや先生との軋轢など
いろいろです


そして
さっきも書いた様に今日の11:00に鳴った電話


その電話には友貴が出ました


僕は横で聞いてました
 
すると
いつもと様子が違う事が気になり
耳を立てていると


どうにも様子がおかしい


『 えっ?えっ?どういうことですか? 』


『 ちょっと初めてのケースなんで詳しく教えてもらえますか? 』


『 お子さんはそこにいるんですか? 』


など
返答からして
只事ではない事がすぐにわかりました


内容は


お父さん本人からの電話で
奥さんが出ていき
その奥さんの連れ子である
11歳の女の子に
性的虐待をしている


という内容でした


ここからは
会話の内容であり気分悪くなる可能性があります
そこを踏まえて
進めるかどうか判断して下さい


お父さんがある日
自宅で自慰行為をしていた
そこに
娘が帰ってきて


『 何やってるの? 』


そして
その父親は


自慰行為の説明をして
あろうことか
その娘に挿入させてくれと頼んだ


何度も嫌がる娘


それでも食い下がらない父親


娘は
この父親に捨てられたら行くとかがない
その事を自覚している


その上で
その行為に至ったと
自ら説明する父親


そして
その父親の前妻の連れ子にも
同じ事をして
その事が前妻にバレて離婚したと言う


今一緒にいる娘とのキッカケは
先ほど書いた通り


それから
服を買ってあげるなど言い


今では
毎日その行為を繰り返し
娘が何も言わないからと言う


その父親は


『 ダメな事はわかってるんです! 』


『でも帰って娘がいるとやめられないんです!』


訳の分からない理屈を平然と話す


友貴は
この非通知でかけてきた父親の番号を知る為に
ずっと話を聞きながら
信頼関係を築こうとするが


がんとして
番号は言わない父親


もはや
父親ではなく外道


最終的には
向こうが一方的に電話をきり
その後で聞いた話が
今書いている通りの話


これね
何とかならんですかね?


フリーダイヤルに無言電話でかけてきている以上
番号を調べる方法はない


もちろん警察にもいきます


それ以外のこととして
何かできることはないのか?


その事をずっと考えてます


情報は
長野県在住の43歳
娘11歳


これだけです


フリーダイヤルは
地域はわかるので
長野県は間違いない


年齢の話は
本人から聞いただけなので
事実とは限らない


ただ
直接話した友貴は


『 間違いなく本当の事を言ってる 』


と言ってました


という事は
話がリアルだったんでしょう


あって欲しくない話ですけどね


相談者の幅が広がって
うちで預かる事は出来なくても
話を聞いて誰かが救われるのならば
それで良い


ただ今回の様に
何とも出来ない状況は苦しいし悔しい


今日は
何かできる事はないのか?


もし
何かしらの情報やアイデアがあれば
頂きたく書かせてもらいました


気分悪くされたらごめんなさい


今日はここで終わります
いつも
ありがとうございます





LINE @の無料相談です

お子さんやご自身の事や

これからの事など 多岐にわたる相談を受け付けてきたスタッフに話す事で少しでも心を軽くしましょう!



https://lin.ee/sEVG5i7



引きこもり ニート 不登校

家庭内暴力や問題児の

自立支援 粋塾


フリーダイヤル

0120-02-0640




#ひきこもり #ニート #不登校 #家庭内暴力  #自立支援 #粋塾#ADHD #アスペルガー #自閉症 #4070問題 #5080問題 #発達障害 #心療内科 #家庭内暴力 #無料相談  #全国  #女子 #心療内科 #カウンセリング #うつ病 #通信制 #フリースクール #高校生 #学生 #ネグレクト #若者サポート #シェアハウス #粋塾 #follow #フォロー 

#ありがとう