““  愛するひな 誕生日! ””

ひな
お誕生日おめでとう!

今年で15歳になったね
今年は 2年ぶりに会えたね

二年ぶりのひなは 少し大人っぽくなってたけど 相変わらず笑顔の可愛い子だと思ったよ。

さくの試合を見てるパパの横にいきなり来て パパを驚かせたね

パパね
あの時 放心状態だった

正直
ひなに会ったら絶対に泣くだろうな。っておもってたけどさ

それさえも忘れちゃうくらい びっくりした

前と変わらず話してくれて嬉しかったよ

パパに
“ ねぇパパ 大きな声出していい? ”
って聞いてきて

返事をした瞬間に

“  さくらー! ”
って一発で気付く大きさの声で呼んだね

さくはパパとひなが一緒にいるのを見て
その場で泣き崩れたね

パパね
あの時 めっちゃ泣くのを我慢してた。

さくの気持ちを思ってね。

きっとひなも一緒だったんだろうね。

試合が終わってからはさ
みゆちゃんと4人でパパの家に初めて来たね

来てすぐにパパの部屋でガチャガチャやってたね

昔と変わらず
話したり笑ったり。

パパはメチャクチャ嬉しかったし
あの時に
なんかわからんけど もう大丈夫だな。
って思ったの

パパね
心のどっかで
もしかしたらもう会えないんじゃないかな?

とかさ
もう話す事は出来ないんじゃないかな?って気持ちがあった

そんなものが吹っ飛んで
もう大丈夫だな。って思えた。

ありがとね

あの時にさ
ひなが吹奏楽部で頑張ってるクラリネットを持ってこれば良かったー!
って言ってたね

きっとパパに聞かせようとしてくれたんだよね

聞けなかったけど
その気持ちと言葉だけで嬉しかったよ

今度聞かせてね

さくから聞いてるけど
部活がすごく忙しいんだってね

そんな中で勉強もすごく頑張ってるんだってね

ひなは
動物のレスキューの仕事したいって言ってたから その目標に向かって頑張ってるんだろうね

自分で見つけた目標だから 頑張れるよね

その目標が変わっても 頑張らなくてもパパは全然心配もしないし 不安もないよ

パパはさ
昔からこの誕生日のメッセージでずっと書いてるけど

ひなの笑顔は人を笑顔にする笑顔だから
ひなが楽しく笑ってれば 
ひなの人生は絶対に大丈夫。

だから
自分がやりたいくて 楽しい事を続ければいいよ。

こんなこと言わなくても もうきっとわかってるよね

友達と思い出をたくさん作って
幸せな人生を生きるんだよ

手紙にも書いたけど
いつでもどこにいても
パパはずっとひなの味方だからね

これからも最高の人生を生きてね。

最後に

ひな
大きな怪我や事故もなく 
ここまで生きてくれてありがとう

いつも笑顔でいてくれてありがとう

パパに会いに来てくれてありがとう

パパの子でいてくれてありがとう

さくのことを大事にしてくれてありがとう

パパって呼んでくれてありがとう

昔みたいに話せた事を喜んでくれて
ありがとう

パパに沢山の思い出をくれてありがとう

パパは
ひなのパパになれて幸せだよ

次 いつ会えるかはわからないけど
いつも どんなときも
パパはひなの幸せを祈ってる

毎日 今日の日の数字 11-10をどっかで見てる

その度に
ひなの事を思い出して あったかい気持ちになってる

それはさ
すごく幸せな事で
ありがたいと思ってる

パパの中で
そんな存在でいてくれて
心からありがとう

これからの人生もこれまで通り
目一杯楽しんで 幸せになってね!

15歳の誕生日おめでとう!

パパよ。