“  愛するさくらへ 第2弾 “

今晩は
先日 愛するさくらへ
誕生日メッセージを書きました

僕はFacebookで記事を書くと
そのまんま
LINEとアメブロにコピーします

さくは
そのLINEから見てくれてたみたいで
初めてコメントくれました。

その中で
世界一格好良いパパから
さくのコメントに
更にコメントをここに書こうと思います

“ お世話になった人達に恩返しするつもり “

さく
そんなんいらないよ。
気持ちでじゅうぶん。
してもらって嬉しかった事は 
さくの大切な人にしてあげな。

“ 冷たく当たったりしてごめんね “

悲しくなる時もあるけど
パパはさくが優しい人だって知ってるから
大丈夫だよ。
そう思ってくれてありがとう

“ 1人になっても戦い続ける...逃げるつもりはない “

わかってると思うけど
戦う相手は自分だからね

あと
逃げるつもりはない。
さすが 強いね。

でもね
逃げたい自分がいてもいい
その自分を受け止めて 逃げない事だね

“ さくらの唯一の味方でいてくれて “

パパから見ると
さくにはいっぱい味方いるよ。
わかってると思うし パパの為にそう書いてくれた事もわかってる

これからは
大切な人の最高の味方になってあげなよ。

“ 世界一大好きだよ “

パパも
世界一 いや 宇宙一愛してるよ

さく
コメント嬉しかったよ。
良い誕生日で良かったね

これからも
最高の思い出を沢山作りなよ
その為にパパはずーーーっと
応援するからね

ありがとう
パパ