“ 久々に騒いだ直感 “

こんにちは
引きこもり ニート 不登校 アウトロー
自立支援施設 
氷室です。

僕ね
実は 

頼まれごと。
めっちゃ断ります。

何故なら
嫌だから。

現実的に言うと
頼んでくる人が 困ってる内容を僕に説明してるその最中に

こうすればいいが!

というアイデアが出てくるから。

だから
ほとんどの人には

“ まずこれやってみてー 話はそれからだわ “

と言って断るんです

でもね
今年に入って 断る率が激減してるんです
何故なら

僕に頼みごとをする前に

“ 氷室先生..... “

と頼まれるから

僕ね
先生って呼ばれると
心のコップが一瞬でいっぱいになります

自己重要感が一瞬でマックスに上がるんです。

だから
僕に頼みたい事がある人は

“ 氷室先生に頼みたい事があるんだけど “

と言えば
ほぼ聞くと思われます。

なんか僕って 頼みにくい人らしいです
そうやってよく言われる

でも
今書いたように 必勝法をお伝えしたので
ぜひ活用して下さいね

今日から群馬に出張です
引きこもりの相談と引っ張り出しを兼ねて

その新幹線の中でタバコを吸っていたら
富士山が見えました

  

今日の富士山を見た時

“ あっ なんかあるわ “   

久々に直感で何かを感じました。

だからきっと
僕か 僕に近い人に何かありますよ

しかも
かなり良い事が。

だからこの記事を見て
良い事あったら 

それは
僕のお陰なので
遠慮なくお礼して下さいね。

という事で
僕の直感が動いた富士山の写真を見て
ご利益をもらって下さい。

いつもありがとうございます