“  きてるなー  “

今晩は
ここ最近 きてます。

タイミングも必然も全て

船買って 初体験
借金返済のご褒美で 新車









ある事業の独立や
師匠からもらった カバンの肩掛けが
ブチ切れたり







間違いなく来てます

何がきてるかって?

それはですね
変化の時がです。

自分と40年付き合ってきたからわかる
変化の時には前兆がある

上に書いたこともそうだし
思い出すと沢山ある

10数人に取り憑かれてる
と言われてことも

引きこもりやニートの自立支援を
始めてことも

自分の弱さを みっともなさを
出し尽くしたことも

今思えば
全て 前兆でした。

運の良い僕は
大鷲みたいに
クチバシや爪や羽を取らなくても

そうせざるを得ない出来事を招けて

結果的に
進化する。

若い衆も 仲間も 兄弟達も 家族も身内も
そして 師匠も

みんな大切で
無くてはならない存在なんだと

心の底から気付かせてもらえる
そんな
9ヶ月

今の僕は
自分がこの先どうなるか?なんて
どうでも良くて

もうここまできたら
俺を貫いたろ!

そんな感じです。

遅いのかもしれないし
早いのかもしれないけど

そう思えてことは
とても大きな 自信であり財産

近いうちに
その僕の人生を貫くという覚悟を
目に見える形で表すので
是非 その時は

応援して下さいね。

なんのこっちゃ?
って話だけど

ちゃんとわかるように書きますね。

最近ブログ書いてなかったけど
良い意味で色々あり過ぎて
書けませんでした。

という事で
これからも 氷室優という代紋を
その金看板を背負って生きていくので

よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。