“  体のサイン  “

こんばんは
ここ何日か 記事お休みしました。

仕事は勿論だけど
仲間の事 身内の事 
そして
耕せにっぽん!愛知校
の事

ブログは休んだけど
疲れがピークのサインが出た

それは
食欲がない

僕の取り柄は
どれだけ疲れてても
精神的に苦しくても
飯が食える

ついに今日
食欲がなくなり
さくらの飯を作ったけど
食べれませんでした

でも
これはあくまで 体の疲れで
心は至って健康です

何故なら昨日
そんな僕をずっと見ててくれたさくらが

サプライズで
僕に晩飯を作ってくれたから

愛の卵焼き
愛のピーマンの肉詰め
愛のキャベツのペペロンチーノ風炒め
そして
愛の味噌汁





僕が
これ美味い!と
キャベツを食べてたら

おかわりまで作ってくれた。






さく
ありがとう。
嬉しかったよ。

こんな記事を書くと
心配して 大丈夫?
と気に掛けてくれる人がいると思うけど

全然大丈夫です

 
ただ少し
予想外が積み重なっただけ

それは
有難い事なんだけど
耕せにっぽん!愛知校の
ホームページが開設して

お陰様で
相談件数がどんどん増えてる中

あまりにも腹の立つ相談や
あまりにも礼儀知らずな対応が続き

我慢した結果です

“ お宅はいくらでやるの? “
とか
“ 自立出来なかったらどう責任とるの? “
なんて事を

電話に出た開口一番に言われ

自分を抑えたから。

今日はデトックス
吐き出して終わりにします。

気分悪くなったらごめんなさいね

でも
相談件数が増えてるのは
これまで
いいね!やシェアをしてくれた人たちや
チラシを配ったり
どこかに置いてくれてる人達のお陰です

そこには
心から感謝してます

だからやっぱり
今日も
この言葉で終わりますね。

いつも
ありがとうございまーす

これからも応援よろしくお願いします

http://shinjiru-yuki.com/