今晩は!

ついに完成しました!

まずは見てください





そうです
タイトル通り
ホームページの完成です


どうか飛ばさずに見てくださいね


見て欲しいには理由があります


この
耕せにっぽん!愛知校
のホームページ


実は
うちのノリに紹介してもらった人に
作ってもらいました


僕は
他社のホームページ等をあまり見ないので
完成度は世間的にどうなのか?
わかりません


でも
僕的には
物凄く感謝しています


なぜかというと
ズバリ!


金額がめちゃくちゃ安いから!


正確な金額は書けませんが
僕が今まで頼んできた業者と比較すると


ザクッと
10分の1


なんと
10%の金額で作ってもらいました!


そして
そこの代表に話を聞くと
全国対応可能で
どこに対しても
同じ金額設定で受けてくれる
との事


という事で
だいぶ引っ張りましたが
ご紹介します




株式会社 デッセウェブ
代表取締役 上級ウェブ解析士
内浦 仁士


敢えて写真は載せませんが
会えばわかる


僕と違って
第一印象は良い人
そして
実際の中身も良い人
さらに
仕事に関しては
スピード 対応 提案力等
文句のつけようがありません


もし今
ホームページで悩んでいる方いたら
間違いなくお勧めします


安い 早い 上手い


もう吉野家クラス


ご縁がある方は
氷室のブログ見て..
と言ってもらえれば
即座に神対応してくれるでしょう


今ね
このブログ書いてる最中に
内浦さんから電話鳴りました


その場でブログに書く事を了解もらいました


えっ?


と思った人も多いでしょう
そうです
許可も取らずに書いても
絶対大丈夫!
思わせてくれる人

 
予定通り
快く了承してくれました

最後にもう一回だけ書きますね


僕が今まで頼んでいたところの
10%
の金額でやってくれました


遠慮なく連絡してください。



はい

ここからが本題です


昨日
お願いがあります


書きました


そのお願いとは


単刀直入に





“ シェア希望! “




本気でお願いします


まずは
説明します


僕が耕せをやりだして半年強


様々な経験をさせてもらいました


そんな中で

うちにしろ
どこにしろ


引きこもりやニートの子を持つ親御さん達が
まず困っているのが


料金がハッキリしない

次に

相談が2回目からは有料

そして

引っ張り出しに様々な条件が付く

最後に

かなり高額なところが多い


この4点


うちのホームページを見てもらえれば 
わかるように


料金はオープン
何度でも相談無料
引っ張り出しに条件はない
かなり低料金


で作らせてもらいました


うちは
補助金等 一切貰っていないので
うちより安いところも少なからずあります


言うまでもなく
利益の為にやっていません


では何の為なのか?


それは


その子の為

そして

その子の親の為

それが結果

社会の為になれば良い


そう考えてます


僕は
社会の為になんて
口が裂けても言うつもりはありません


あくまで結果論として
そうあれば良いな


そう思ってるだけです


孤独感や挫折を知り


人と触れ合う事に恐れを持ち


それでも
自分の可能性を
心のどこかから捨てずにいる


そんな連中に


俺だってやれば出来るんだ!


という想い
そして
それに伴う行動力や考え方を
身につけてもらい


結果
幸せになって欲しい


その子が幸せになり


その姿を見た親御さんが
笑顔になって欲しい


これが
僕の想いです


冗談を交えたいところですが


今日は本気なので
冗談抜きで書いてます


僕が書いてる事が本当かどうかは

うちに来て
側にいてもらえれば
誰にでも伝わる自信があります


何故なら
うちに来た
元引きこもりやニートの子達は


みんな笑顔だから


説明が長くなりましたが

まず必要な事は
この場でもなんども書いて来ましたが


知ってもらう事です


その為に
シェアを希望しています


僕が本気かどうか
そこに疑問を持たれるのであれば
連絡ください


あなたに会いに行き
僕の想いを直接伝えさせてもらいます


本気だからです


少子化
人口減
若者の仕事離れ


もう問題は目に見える形になって来ています


僕達がガキの頃

笑顔で生きれたのは

その当時の大人達が

一生懸命この社会で働いてくれたから


さっき書いたような
問題や不安要素が現実となる中


僕たち大人に出来ることの1つとして
全国で100万人を超えるという
引きこもりやニート達を

立派な社会人として自立させ
その得意な経験をしたからこそ生まれる


彼ら特有の優しさや思いやりを
日本の文化として
引き継いでいく事だと


僕個人的に考えてます


だからこそ
協力してください


そして
今日という日に

運良く
新たなパンフレットも完成しました!







知り合いやお店
置いてくれそうな場所
など


あてがある方


あてがなくても
配ってあげるよという方


一度見て見たい
という方


僕にメッセージ下さい


必要分送らせてもらいます


どうか
よろしくお願いします


僕が書くと
言葉が強くなってしまいますが
無理のない範囲で
もちろん結構です


知ってもらえるだけでも
有難いと思ってます


なので
出来ればお願いします


連絡お待ちしてます!


いつもありがとうございます!