今晩は
 
 
 
実は今日
 
関西の方のテレビ取材だったんです
 
 
取材内容は
 
“ 前科者の出所後 “
 
 
 
このブログをずっと読んでくれてる人は
わかってくれてますが
 
 
僕の所には
昔からいろんな人間が集まります
 
 
ここ最近は
引きこもりやニート 不登校の若い子が多いけど
 
 
一昔前は
前科者集団といっても良いくらいの
集まりでした
 
 
 
実は
6/11〜
1人 新しい研修生が来ています
 
 
そいつは31歳
6/9に出所したやつです
 
 
詳しい内容はまだ書けませんが
 
 
その子とその子に対する
僕達
 
氷室建設や
耕せにっぽん!愛知校の
特集を
 
 
関西のニュース番組で
特集してもらえる事になりました
 
 
きっかけは
数年前にご縁塾で同期だった
株式会社 ヒューマンコメディの
三宅晶子社長が発行している
 
 
受刑者向けの就職情報誌
 
 
chance
 
 
これでした   
 
 
 

 
週刊ポストに取り上げられ
この冊子の表紙に写ってるのが
 
 
株式会社 氷室建設
専務取締役の 羽谷 努
 
 
この冊子を見た
TV局の方から連絡があり
 
 
受刑者の出所後
というテーマでの取材です
 
 
今日は
その新しく入った研修生のインタビューが
メインでした
 
 
次回は
僕のインタビュー
 
 
そして
関西のニュース番組で
約10分位の特番を組んでくれるそうです
 
 
まさかの展開でしたけど
正直
とてもありがたい事です
 
 
という事で
具体的な放送時間等決まったら
ここにお知らせするので
 
 
関西圏の方は
見てくださいね
 
 
そこ以外の方には
ぼくがここで
見れるようにするので
ぜひ見てください
 
 
 
ということで
今日もありがとうございました!
 
 
 
 
まずは相談から
耕せにっぽん!愛知校
➿0120-02-0640