最近
このブログのトップに
研修生や
引きこもりやニートの子を持つ親御さんとの事
を書くようにして



どんな変化があったか?


先に狙いを言うと

言うまでもなく
耕せにっぽん!愛知校の宣伝
つまり
研修生を増やす為の記事


そして起きた変化は


大人の人生相談


嫌だって言ってるわけじゃないですよ
 
ただ
わからんもんだなー
と思ったので
書きました


という事で
引きこもり ニート 不登校
不良 家庭内暴力
ネット依存や各種依存症

そして
人生相談


ここまできたら
もう何でもこいです
   


連絡お待ちしてますね



耕せにっぽん!愛知校
➿0120-060-0640





はい
ということで本文行きますが



僕ね
ここ何ヶ月下手したら一年以上
ほぼ 同じ柄のティーシャツ着てます




これね
言わずと知れた
火消し

め組


師匠はこの背中の

“  め  “

の字を逆さにして

火消しではなく

“ 火付け “

あの人にぴったりのロゴを作りました
僕が師匠から貰ったのは
写真の通り

普通の
め組


そう
火消しです



上に書いたように
そのまんまの人生になってきました


 
そんな中
先日
あるトラブルの火消しに行ってきました



そこで
感じ伝えたことを
書こうと思ったんですけど


日曜日は
みなさんの反応が悪いので
明日にしますね


 明日になって
他の事書きたくなったら
そうなるだけだけど


この火消し人生が始まって
先日
ある人に伝えたことは

とても大切なことなので

よっぽどのことが
明日ない限り書きますけど


もし忘れたら


だれか
教えてくださいね


そのタイトルは




 



“ 本当のレベルアップの方法 “



これです


ということで


今日もありがとうございまーす