今晩は

今ね
ブログ書こうと思って開いたら


ブログにコメント付いてました


その日の記事は
バタちゃんとコラボで書いた日


コラボテーマ
“ 子育て “

ってタイトルで書いたんですよ
今年の2/23にね


その記事に対するコメントが
これね
👇



それで

この人が問題視してる写真がこれ
👇



人それぞれ

いろんな意見があるから

この人の意見は
この人の考え方だから
どうでも良いんだけど



ブログ読んでる人っぽいから

ハッキリ伝えとくね









“ 嫌なら読むの辞めれば? “






これ本心ね



僕はあなたがどこの誰かも知らんし

あんたに言われる筋合いねーし

あるとするなら

写真に載ってる子達の親御さんになるだろうけど

この子達にはアップすること
確認してるからね



もしそうなら
自分の子供に言いな


先生もその場で聞いてたから
あんたが口出す問題じゃねーよ



こういう事書くと
きっとね



“ 氷室さんに直接言ったら何されるかわからない“




的なコメントするだろうけど



あなたに一つ教えてあげるね




“ 正義感ほど間違いを起こすものはない “




わかった?

あなたは
きっと

自分がしていることが正しくて

僕がやってる事を間違い

定義してるでしょう



でもね
何が正しくて 誰が正解なんてのは

あなたが決める事ではないんだよ

もちろん
僕が決めることでもない



だからね

あなたが僕に本気で言いたいなら

直接連絡すれば良いよ


氷室建設に電話くれても良いし

facebookのメッセージでも

僕に直接かけてくれても良いよ

090-7671-7559

☝️

これ
僕の番号ね


どうぞ連絡下さい




実はね
あなたみたいな人が現れるの待ってたから



そういう
常識大好き人と話すの
僕大好き
大好物なんです



だから
あなたが頑張れば頑張るほど


僕は楽しいから

ぜひ
連絡下さいね




あとね
一つ言わせて下さいね




このブログを見て
連絡できないようなら


最初からしない方が良いよ


そんな中途半端な正義感で動くから

きっとあなたは
不幸せなんでしょう



動く時は
覚悟決めて動きな



自分が正しいからといって
相手が間違ってるとは
限らないからね



本当に
さくらの中学校の友達達の事を思うなら

連絡してね



では
お待ちしてまーす




今日もありがとうございました






耕せにっぽん!愛知校
➿0120-02-0640