耕せにっぽん!愛知校
➿ 0120-02-0640





こんばんは




文字の色間違えて変わっちゃったけど
どうですか?
見にくいですかね?




僕は基本 青系の色が大好きなので
しばらくこのままにしようかな?
と思ってます
読みにくかったら教えて下さい




今日のタイトル
禊効果?
これはですね
以前何回か書いたんですけど

名古屋にある
おかみさん倶楽部
のご縁でやり始めた
朝の禊



どうだろう?
もう1ヶ月以上経ったのかな?

約1ヶ月経っての僕の感想は
やばい!
色的に赤で書くと
危険!
という感じがするけど
そうじゃなくて
良い意味でやばいです




まず
朝一に自分でしたくない嫌なことを選択する

この嫌な事をあえて選択してから始まる1日
これは
かなり意味深く感じてます




ある人は
面倒くさい と思うことが少なくなってきた
またある人は
一日中身体があったかい
とか
水色は見にくいと思ったので 濃い青に変えました

それはいいんですけど
いろんな感想が耳に入ります




そして 僕は?
なんと!
めっちゃ眠くなりました。



は?
って感じかもしれないけど
僕は酒を飲まないと 長時間寝れないんです
だいたい寝ても4時間くらい




それが
昨日もそうだったけど
9時過ぎに寝て起きたのが 朝7時
前の僕だったら
ありえん!
ってくらいねれるようになりました。




当然 長く寝ると頭スッキリ身体スッキリ
そして朝の禊で
心もスッキリ




言うことないです。
しかも
これ意外だと思いますけど



僕ね
寝る時真っ暗だと寝れないんです
もっと言うと
寝る時1人だと
明るくしないと寝れないんです




その僕が
暗くても全く気にならなくなった
これはわかる人にしかわからないけど
かなり大きな変化なんです



しかも
先日泊まりに来た 東野の兄貴が
禊をやっている僕に聞いたこと



“ 禊やってよく寝れるようになった? “

この質問の意味がやばいんです

何かと言うと
禊をやって 睡眠に変化が出始めると




人が生まれ変わる時




なんだそうです
しかもこの話を聞く前に
ある人に聞かれました



あなたは誰ですか?



珍しく即答できない質問だったけど
僕が答えたのは




“ 僕はぼくですけど でも もう氷室優っていう人生はいいかな?って思ってます “




と答えたんです


そう答えた日の夜に
東野の兄貴にさっきの様に言われた




ここまできたらもう必然ですよね


だからきっとぼくは
生まれ変わるんです



ニュー氷室優に



どんなんかはわからないけど
少しの変化で言うのなら



今日さくらと散歩している時に
なぜか撮ろうと思った写真が


{5D0D0B1C-DE3D-47A0-8DA6-69F8E4BC042E}

これと

{55A4956F-B602-480C-9FF0-75BF8014544D}

同じ時間
でも見る方向を反対に向けると

青空の中の月

反対は
綺麗な夕日




ぼくは景色とか見ても
ほぼなんとも思わなかった人間ですが



自分でこの写真を撮ろうとして
撮った後に




“ あっ 俺変化してきとるわ “




そう感じました。




だからきっと
さっきも書いた様に
生まれ変わります




どんなんかはわからないけど
楽しみ!




ということで
今日もありがとうございました





耕せにっぽん!愛知校
➿ 0120-02-0640